gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うどん そば 「もやい」の料金が変わりました。

2015-04-06 23:37:21 | NPO法人自立と共生をめざす会もやい
NPO自立と共生をめざす会もやいの運営する うどん そば 「もやい」

これまで善意あるお客様の気持ちとして「御代はお客様の心付け」としてやってきましたが、

お客様からの要望、および悪意ある方々の営業妨害に遭い、料金を改定しました。

お客様の善意お気持ちを信じていたのですが、はかなくも悪意ある方々の行為によって善意が踏みにじられてしまいました。

残念な気持ちでいっぱいです。

しかし善意の気持ちを持つ方々に対し私たちは責任を持たなくてはいけません。

善意の方々の行為が悪意ある人々に屈することは許してはならないと思います。

そこで我々は考えました。悪意ある人々がお客として利用できなくする方法を。

お客様の要望に応え、障がい者施設への寄付募金、お客様の善意の気持ちをわかりやすくしようと考え

御代は「500円~」としました。

心ある方々は理解していただけると信じています。

どうぞこれからも障害者施設である「もやい」を応援してください。



うどん・そば もやい開店です

2014-03-27 16:30:40 | NPO法人自立と共生をめざす会もやい

定価をお客様にゆだねる 心付け で開始しました。

当店は精神・発達種害・知的障害等の障害を持つ疾患者の社会復興訓練の一環として「うどん・そば もやい」の」営業をおこなっておおります。

心あるお客さまからは、心づけとして(寄付金を含み)代金を受け取っています。

応援してくださった方々、よろしくお願いします。