牛久市 不動産 ひたち野ファミリー住宅(有)日記

インターネット不動産 牛久市不動産 ひたち野うしく不動産つくば市不動産 阿見町不動産 住宅 戸建て 土地 

牛久市お買い物情報;大型スーパーと大型靴専門店

2010年03月16日 | 住宅・不動産
今まで気になっていましたが、ひたち野地区にホームセンターホーマックさんが移動して、国道6号線沿いの跡地にスーパーストッカーができました、
まだ一度も行って事がなかったので、近くに撮影に行ったついでに中をのぞいてきました、

牛久地区 スーパー数と位置図

牛久地区には多くのお店がありとても過ごしやすい街です。その中でもストッカー牛久ししこ店は一番広いようにおもえました。商品の品数も豊富で、通路も広く買い物しやすいようです。

かなり広い駐車場も土日・祝日は警備員が出るほど満車になります。気になっていましたが、
皆様が集まる理由がわかったような気がします。
前のホームセンタのお店中をセンターぐらいで仕切り、お隣は靴の専門店が入っていました。
そちらも見に行ってみました。

靴の専門店・シューマート

シューマート

こちらも店内に入ってビックリ  こんな広い靴屋さんは今まで見たことがありません。

商品のアイテムの数が豊富で、見て歩くだけでかなり時間がかかりました。

店員さんにお忙しい中、お話をお伺いしたところ
茨城県でも2番目の売り場面積だそうです。県南地区では、最大の広さで一番の売り場面積を誇るそうです。いやーぶったまげた・・・店員さんお忙しい中有り難うございます。

仕事用からカジュアルまで、迷ってしまいそうなアイテム数です。特に女性用は充実しているようでした。ここでなら自分にぴったりの1品のシューズが必ず見つかると思います。

うれしいことに、古い靴を下取りしてくれるシステムになっています。
ゆったりとして店内でお買い物を楽しめそうです。

さて、今週は牛久地区を中心に物件収集に励んできます。ご期待くださいね。
下記をクリックし、お住まい探しを楽しんで頂けれがと思います。

野沢

牛久市 阿見町 つくば市南部 不動産検索は、ひたち野ファミリー住宅

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿