牛久市 不動産 ひたち野ファミリー住宅(有)日記

インターネット不動産 牛久市不動産 ひたち野うしく不動産つくば市不動産 阿見町不動産 住宅 戸建て 土地 

牛久市新築注文住宅「規格化請負住宅」;工事が始まりましたその一

2011年02月25日 | 住宅・不動産
土地を購入して頂き、建物を一建設の注文住宅リーブルガーデンシリーズの「規格化請負住宅」の注文をいただいたH邸の建築が始まりました。

造成工事から、やり方、基礎工事と日をあけずに、順調に進んでおります。

同時に、周りのブロック工事も基礎工事が進んできております。

駐車場となる場所には、早くも砂利を敷き詰めて、工事車両が止まれるようになっております。






32坪の広さの4LDKですとかなり大きく感じます。

これだけの大きさで、屋外給排水工事・確認申請料・構造計算費・地盤調査費用、

まで含めて、980万円(税込み)で請け負いします。というのはあり得ない価格で、

とてもお得だと思います。



検査もUDIの徹底した基礎工事から、鉄筋検査と細かくあり、仕上がりの行程で、

かなり細かく検査が入り、注文したお客様もご安心できます。

今日から、基礎鉄筋工事が始まりました。

今年お住まいをご検討されている皆様もご興味がかなりおありかと思います。

参考になるよう、今回から工事進行行程を順次写真付きで、ご報告致します。

皆様のお住まいご計画の一躍をお手伝いしたいと思います。
野沢(のざわ)

牛久市 阿見町 つくば市 不動産 土地 戸建て 新築 お住まい探しは、ひたち野ファミリー住宅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿