一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

時空を超えた男

 今日はお休み。
しばらく行っていない御朱印集めも、そろそろ行きたいなあ、とか。 あそこにちょっと顔を出しときたいなあ、とか。 しばらく映画館にも足を運べずにいるぞ、とか。
思うことは色々あるんですが。 

 でも、色々とやらなくちゃな事を抱えておりまして、今日は自室でヒッキーな一日にしようと。 午前中からず~っと篭って作業にいそしんでおりました。

で、しばらくして。  

♪ピロリロリン とメールが来たので、おやおやどなたじゃな・・と見てみると、あさマちゃん。 

 メールタイトル  「こんばんわ!」

 ちょっとちょっとあさマちゃん。(≧m≦)  昼間っから何「こんばんわ」とか言ってるの、と吹き出してしまい。 (≧m≦)ぷっ!
音楽なんてやってると、夜でも「おはようございます」と挨拶するのはごく普通なので、別にそれは違和感ないんだけどさ。 でも昼間に「こんばんわ」ははじめてさ、と。
やれやれ、あさマちゃんたら、ホントに天然なんだから・・・ と。


 そう思ってふと窓の外に目をやると。


 外は   真っ暗だった・・・    Σ(=゜ω゜=;)
 

 ええええええっ!! と時計を見ると、6時近いではあ~りませんか。
一瞬、タイムスリップしたかのような感覚に、しばし呆然。 

 一体、どんだけ根詰めてたんだろうか、あたくち。   
 さ、さっきまで昼間だったのに・・・ 

いや、それよりなにより。  
あさマちゃんの「こんばんわ」、合ってた・・   いやあ、まっこと申し訳ない。 さんざん笑っちゃって・・・ むしろ、メールをくれなかったら、そんな時間だなんて気がつかなかったわ・・・ 



 もうひとり、被害者がおります。


 「忘れてるよね・・ あたチのご飯、忘れてるわよね・・・」

 いやあ、ターニャ、悪い悪い、お前のご飯の時間も過ぎてたね~とあわててご飯をあげたら。


 
 ハムハムハムハムとガッついておりました、とさ。
 

コメント一覧

管理人
質問攻めww
>ビラ聖人

 御朱印は、考え方にもよるんだけどね。
「参拝した記念」として、何度でも行ったたびにもらう人もいます(書く人が変わると雰囲気が違う事もあるし)。 あたしはまあ、一度もらったところはもらわないかなあ・・

 石の浄化は、同じ水晶で大丈夫。それぞれに用意する必要はありません。 ただし、水晶じゃなくて塩なんかだと、その都度新しいものを使いましょう。
ビラ星人

二つ目の休憩場所(浄化の場所)は同じかい?それぞれに水晶いるのかい?
スーアイさんに聞けばわかるのかい?
ビラ聖人
ご朱印
初詣に行った時もご朱印もらうかい?二度目になっちゃうけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事