一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

激レアなLIVE

 以前にもお知らせしました、7月30日のイベント。 主催のシャンディさんからフライヤーが届きましたので、あらためてお伝えしておきましょうね。


  

   なんと。
  気を遣っていただいてしまったようで、わたくし「伯爵」付でクレジットされてます。 
  パッと見、若干イロモノの香りが漂っているような気も・・・  

  何を演奏するのかは国家機密ですのでここには書けませんが、のざきなおとの持ち時間は20分、4曲。
 通常の自分のコンサートの場合、4曲やろうと思うと40分はかかるので、「歌をテレビサイズにする」か、「まったくしゃべらない」か、「時間を無視する」かの3択ですね。
 普通、歌を歌う人がそこで悩まないだろうというところで、悩んでおります。 どうなりますかは、当日のオ・タ・ノ・シ・ミ。

  なんにせよ、20年振りの「オリジナルを歌わないLIVE」です。
  単純計算でいくと、次にこういうLIVEが聴けるのは2035年ですのでね(どーゆー計算だ)。
  御用とお急ぎでない方は、是非アルマジロに遊びにきてくださいませ。

  あ、あとね。 今現在正確にお伝えできないんですけど。

  アルマジロで行われるLIVEって、いつも Ustream で生中継されてたような気がします。
 なので、もしかしたらこのイベントも、ぱちょこんでご覧いただけるんじゃないのかな・・・と思うんですけど。 
 もしそうだったらね。 遠隔地の方でも、生でLIVEを楽しんでいただけるんだけどね。
 ちょっと、今の段階では正確な情報かどうかわかんないです (●´ω`●)ゞ   



    <想い出のFolk Song Night>


  日時  7月30日(木)   19:30開場  20:00開演

  会場  アルマジロ (名古屋市名東区本郷2-219)  http://download.mediasoft.ne.jp/armadillo/

  料金  ¥1000 (飲食代は別途必要)


  言うまでもない事ですが。
  出る以上は、本気 ですから。

  入念なリハで、がっちり仕上げて行きますからね。 


  さあ、一体のざきなおとが、60年~70年代のフォークソングの中から、何をチョイスして演奏するのでしょうか。
  気になるでしょ~~??  超気になるでしょ~~~???

  でもね。

 国家機密だから言えないの。  (≡ ̄ー ̄≡)  

コメント一覧

管理人
にゃるほど・・・
>ヘドラ

  歌は5分・・・  1曲1分で収めればいけるか・・
 なるほど、これは斬新なアイデアだっ!!
 でもこれだったら大ネタを10分におさめてだな、ぴったり時間内で収めるのがいいのではないか、と・・・ 

  ウ・タ・ワ・セ・ロ !!
ヘドラ
20分
最初の5分 トーク(小ネタ)
次の5分 歌
時間オーバーして15分トーク(大ネタ)

このパターンで決まり!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事