野崎果樹園だより

くだもの農家の日々作業風景とひとりごと

神戸女学院大学、石川ゼミの皆さんが来園されました。

2013-09-15 11:04:38 | 日記

神戸女学院大学、石川ゼミの皆さんが福島の現状を視察に来てくれました!

浪江町、小国町を視察し、最後に当園でぶどう狩りをして頂きました。

学生さん達は「話しで聞くのと実際に見るのとでは全然違う、福島は明るい!来て良かった」と話していました。

く関西から福島の現状を知る為に来てくれて、普通に笑顔でぶどうを美味しいと食べている姿を見て、心から嬉しく思いました。

学生の皆さんの笑顔で 私も元気になった、とても素敵な時間でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿