私のアルバム(nowfineの写真帳)

気に入った風景、花などなんでもこだわりなく撮ってます。
散歩のついでに野鳥がいれば写しています。

馬見丘陵公園 2021.1 いつもの野鳥に会いました

2021年01月05日 | 馬見丘陵公園便り

今日は曇り、散歩日和ではなかったけれど

いつもの健康ウォーキングに公園へ行ってきました。

いつも見かける野鳥がよく顔を出してくれました

 

アオジ

えさを探しています

ホオジロ

寒そうです。

 

モズ

 

ヨシガモ

 

ジョウビタキ

 

 

 

 

 

 

 

 

前から後ろ姿まで一回りしてくれました。

 

カメラをしっかり見ています

 

ルリビタキ

盛んに誰かを呼んでいます

 

銀色に光るちいさな建造物があり自分が映っているのを不思議そうに見ています。

 

 

 

 

 

 

 

ジョウビタキ

ルリビタキを写していたら追い回してしまいました。ごめんなさいのポーズ

 

 

目玉が丸くかわいいのですが、意地悪

 

シメ

 

毛繕いをするダイサギ

 

梅の花が待ち遠しいです

 

 

 

 

曇りで光が少ないので色合いが平坦な感じがしますがそれなり

に写し易いです。

野鳥は表情豊かで、こちらで勝手に感じてしまいます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿