私のアルバム(nowfineの写真帳)

気に入った風景、花などなんでもこだわりなく撮ってます。
散歩のついでに野鳥がいれば写しています。

馬見丘陵公園 2022.3 春の花を見に公園へ

2022年03月23日 | 馬見丘陵公園便り

天気が少し回復したので、公園に花を見に行きました。

長い間工事をしていた木道(トチノキ橋)の修理が終わり

通れるようになっていました。

野鳥は期待していませんでしたがトラツグミがいました。

 

 

修理の終わった木道

 

 

早速、橋の上のヨウコウ桜を

 

綺麗なピンク色です。

 

 

 

 

 

モクレン

 

 

 

 

 

ボケ

 

 

 

ユキヤナギ

 

遅咲きの梅

 

葉が出てきたカンヒサクラ

 

ハナモモ

 

アンズ

 

チューリップが咲きだしました。

 

 

 

ヒュウガミズキ

 

 

 

普通のツグミ

 

トラツグミ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿