NOV-LYN-BLOG

シンガーとしてのNOV -乃舞-を中心に情報や報告や経過を伝えます

2018年やねん

2018-01-14 19:04:41 | インポート
2018年1月6日
目黒鹿鳴館
VOLCANO LIVE






ありがとうございました!


年明けから、グッとくるナンバーを炸裂させつつの
心地良いギターの旋律が我が身体を心を包み込んでいるような世界の中で歌を歌えたのかと


VOLCANOの曲、カバーの曲
このバランスが自分の中では難しかったのですが、たぶん
必死でした
頭の中でこの曲はこうだ!
と、いう感覚で歌っていたのかな


後半のVOLCANOで、トップスピードに持っていったかな






今年もVOLCANOは暴れます!


今週は早くも魔界です!


チケット、まだあるのかな?
こちらも今年のスタートなります


展開がすごいのでお見逃しなく!


異空間を味わい、出ている己でさえも
その世界に入りこめる世界が魔界です


場外乱闘だけ気をつけてください!


カミングスーン!


最新の画像もっと見る