NOV-LYN-BLOG

シンガーとしてのNOV -乃舞-を中心に情報や報告や経過を伝えます

有馬記念ですよ!

2008-12-28 14:52:45 | インポート
やってまいりました
年末恒例の有馬記念!

今年の締め括りは
何番だ?

私は 毎年悩みながらも
外しています
理由は、どうしても誕生日馬券を買ってしまうから

有馬記念は 馬で買うのは、予想30%、残りの70%は、数字ですね。

昔、トウカイテイオーで馬にはまり、テイオー惨敗。一年後、復活して優勝!
二着ハヤヒデ。

今 思いだすだけでも 感動して涙がでますね。

あれ以来、有馬で心中する馬がでてきていません。
今年もです。

なので 誕生日数字で勝負します。10番11番
マツリダゴッホごっほ風邪ひきさんと、ドリームジャーニーまたね~じゃーねー!

に 外国人騎手が ここ6年からんでくるので ひとり。ペリエさんは絡みすぎているのでパスして、ルメールさん5番と、デムーロさん8番。

いつも5頭買うので、もう1頭。ラストランのサムソンか、スカーレットか?

オグリキャップほどの感動はないとして
スカーレット13番にします
なので
5、8、10、11、13番で締め括るのだ。


あくまでも、悪魔な、アバウトな、予想です。

はずれても 当たっても
運気には 関係ありませんので あしからず!

本命は 小さくてかわいい跳び馬
ドリームジャーニーだ!


最新の画像もっと見る