㈱能建 長岡店 暮らし工房

㈱能建の長岡店のブログです。リフォームから建替・新築まで建てた後の暮らしも全面的にバックアップ!

リフォームフェアに参加しました

2013-02-28 13:39:26 | イベント

 新潟日報主催のリフォームフェアに参加しました。当日は吹雪いたり、晴れ間が出たりでお天気が安定しない中、たくさんの方に来ていただきました。私共のブースにもたくさんの方がお越し下さいました。久しぶりに声を掛けてくださったOB様。元気な顔が見れてうれしく思います。また、新規のお客様も何人か私共に声おをかけてくださって誠にありがとうございました

皆様のお役に立てるように頑張りたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。