㈱能建 長岡店 暮らし工房

㈱能建の長岡店のブログです。リフォームから建替・新築まで建てた後の暮らしも全面的にバックアップ!

エクステリア工事

2014-09-05 13:19:07 | リフォーム

私共はエクステリア工事も請け負います。先日施工した現場をご紹介します。

高床の階段に屋根をかける工事です

骨組み

屋根入れ

 

完成です

本来の商品を加工して現場にあわせて取り付けいたします。

補強の金具も多めに付けて、頑丈に取り付けていただきました。

ステキにかっこよく出来ましたこれで雨、雪がしのげますね

H様私共にご依頼していただきまして誠にありがとうございました

注意)既製品ではないので保証はお付けできません。取り扱い等、お施主様のご理解が必要です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。