㈱能建 長岡店 暮らし工房

㈱能建の長岡店のブログです。リフォームから建替・新築まで建てた後の暮らしも全面的にバックアップ!

覚張征子さん作品展を開催します

2013-04-27 19:11:29 | 松葉建売

5月のギャラリーは『タイ王国伝統的アートフラワー 覚張征子さん作品展』を開催します。作っているのは日本で二人だけ創作に使っている布は"パーヤイヴァ"という専用の布で、現地の問屋(タイ王国のウボンラチャータニ市)で買い求めたものだそうです。作品を気に入ってくれた方には即売もする予定です。すごくキレイな作品で、私も誕生日プレゼントにと知人に持っていったらものすごく喜ばれました母の日のプレゼントにいかがでしょうか?

展示期間    4月27日(日)~5月31日(金)

即売の日時は 5月9日、12日、16日、19日、23日、26日

          午前10:00~12:00

ご本人がギャラリーにいらっしゃいますので、お話しやお買い求めをご希望の方は、お時間ご都合を合わせて来ていただけるとうれしいです

皆様のお越しをお待ちしております

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。