㈱能建 長岡店 暮らし工房

㈱能建の長岡店のブログです。リフォームから建替・新築まで建てた後の暮らしも全面的にバックアップ!

「感動!住まい再生プロジェクト」

2013-11-26 16:00:57 | リフォーム

拡大して見たい方はこちらをクリックして下さい。

日々リフォームの現場に携わりますと、家族の思い出がたくさんの我が家をなんとかしたいという思いに突き当たります。その思いに応えるべく、ご家族の思い出がたくさん詰まった家をなんとか再生できないか!と始まったのが「感動!住まい再生プロジェクト」です。スクラップ&ビルドを繰り返してきた私達の国ですが、限りある資源を大切にする為にも、私達は住宅再生という考え方をご提案致します

ちなみに、このチラシの真ん中にいる可愛いわんこはお施主様のわんこです。モデル犬みたいに可愛いですよね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。