㈱能建 長岡店 暮らし工房

㈱能建の長岡店のブログです。リフォームから建替・新築まで建てた後の暮らしも全面的にバックアップ!

リフォーム 外壁塗装 完了!

2017-07-28 14:03:19 | リフォーム

蒸し暑い日が続きますね。

7月に入ってから大雨の対応やらでバタバタしてまして、雨漏りしたお家と床下浸水したお家が何件かありました。

皆様のお家は大丈夫でしたでしょうか。

そんな中、外壁塗装リフォームのお仕事が完成しました。

外壁塗装といいますと思い切って違う色にしてみたり、今までと近い色にしてみたりと様々ですが、

今回はもともとタイル調のデザインのお家でしたので、タイルデザインをいかしたいということで

『透明』の塗料を塗りました。(上部は同色塗装です)

【塗装前】

【塗装後】

いかがですか?

だいぶ風化していたタイル柄も、透明を塗ったのですが、少し色が濃くなり艶がでてスッキリとした印象に生まれ変わりました

全体的に塗装してとてもきれいになり、施主様にも喜んでいただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。