㈱能建 長岡店 暮らし工房

㈱能建の長岡店のブログです。リフォームから建替・新築まで建てた後の暮らしも全面的にバックアップ!

建築の現場 大工さんのお仕事

2014-01-08 08:59:30 | 注文住宅

めずらしく雪がない1月

建築業者にとってはありがたくもあります

そんな中、冬の建築現場の工事は進んでおります。

昨日の写真がこちら

続いて本日の写真

1日経過の様子をのせてみましたが、違いがわかりますか?

一般の方でわかる貴方はたいしたもんです(笑)

天気の違いは抜きにして

大工さんが木材を一つ一つ組んでいきます。見た目にはあまり変わらなくても、

大工さんの手によって、少しづつお家は作られていくのです。

だから、大工さんの丁寧さがとても重要なのです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。