㈱能建 長岡店 暮らし工房

㈱能建の長岡店のブログです。リフォームから建替・新築まで建てた後の暮らしも全面的にバックアップ!

春なので✿!

2019-04-22 09:06:56 | ギャラリー

こんにちは、能建です

皆様、お花見は行きましたか

 

ところで

先日のブログで予告をしていました、事務所リニューアルの様子をお伝えします(*´艸`*)

 

\じゃじゃーん

 

 

事務所内が広いので冷暖房の効率も悪かったり、なんだか落ち着かなかったりしていましたが…

どうでしょうか

明るく素敵になった事務所でお話しませんか(o・ω・o)?

ぜひお気軽にお立ち寄りください

 

 -------- -------- -------- 

 

新築・リフォームお考えの方、お家のメンテナンス、なんでもお任せください

お住まいに関するご相談など有りましたら能建 長岡支店がお手伝いいたします

ご連絡おまちしています0258-35-5688

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。