㈱能建 長岡店 暮らし工房

㈱能建の長岡店のブログです。リフォームから建替・新築まで建てた後の暮らしも全面的にバックアップ!

プリザーブドフラワー 贈り物にいかがですか?

2016-04-26 10:55:52 | ギャラリー

4月も下旬、あたたかい日が続いていますね

さて、只今支店には野澤京子様作成のプリザーブドフラワーを展示しております。

キレイですよねプリザーブドフラワーは特殊な技術を使い、生花の一番美しい状態をキープさせたお花です。

保存状態が良ければ数年このままの状態を楽しめます。ですから、贈り物や観賞用にとてもよろこばれます。

支店のカウンターに飾ってありますので、支店までご来店の際は是非ご覧下さいね

 また、ご希望の方には販売も致しております。もうすぐ母の日ですね、贈り物にいかがですか

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。