㈱能建 長岡店 暮らし工房

㈱能建の長岡店のブログです。リフォームから建替・新築まで建てた後の暮らしも全面的にバックアップ!

かる茶くらぶ通信 完成しました(「・ω・)「!!

2019-04-29 09:13:22 | かる茶くらぶ通信

こんにちは、能建です(o・ω・o) 

 

早速ですが、かる茶くらぶ通信が無事に完成しましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

もう皆様のお手元には届きましたか

 

今回は、リフォームフェアの内容や、消費税のことなどを盛り込みました(*˘︶˘*)!

ほんの少しだけですが、ご覧ください

ブログにも書いた事務所リニューアルの記事も載せてあります(^O^)!

 

これからも皆様のためになるような、私達の近況を知っていただけるような素敵なかる茶くらぶ通信を作っていきます

頑張りますので応援の程宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今年は10連休皆様は何連休なのでしょうか(・∀・)

旅行に行く方、お家でゆっくり過ごす方、はたまた連休中もお仕事・・・なんて方もいらっしゃいますよね

事故や怪我に注意して素敵なお休みをお過ごしくださいね(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

新築・リフォームお考えの方、お家のメンテナンス、なんでもお任せください

お住まいに関するご相談など有りましたら能建 長岡支店がお手伝いいたします

ご連絡おまちしています0258-35-5688


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。