㈱能建 長岡店 暮らし工房

㈱能建の長岡店のブログです。リフォームから建替・新築まで建てた後の暮らしも全面的にバックアップ!

新築の現場 工事が進んでおります

2013-07-16 15:45:11 | 注文住宅

 暑い日が続いたかと思うと、激しい雨が降ったり気温変化と湿気で体調を崩しそうです。皆様は体調をくずさぬよう十分お気をつけ下さいね

さて、新築の現場ですが着々と工事が進んでおります。6月に上棟したお家に外壁が張られました。もう少しで完成予定です。こちらの現場は8月17日、18日に見学会をする予定です。準備が整いましたらまたご案内いたします。もうしばらくお待ち下さい。

上棟の時の写真です

餅巻きをしました。たくさんの人が集まってくださいました。ありがとうございます。

その現場もいまでは外壁が張られ、工事が進んでおります。

ステキなお家の感じが見えてきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。