能建上越支店 すまい流通信

暮らしを素敵に替える 能建上越支店の今をお伝えします。

手作りお雛様 大集合!!

2023年02月20日 10時03分45秒 | 今日の上越支店

こんにちは! 上越支店です

昨日、クラフトバンド作品作りのイベントを開催しました

今回はもうすぐ雛祭りということで、お内裏様とお雛様を作りました

こちらの雛飾りは今までの作品より難易度が高く、たびたびイベントに参加してくださる方も苦戦されていました

お花をモチーフにした胴体部分が難しそうに感じますが、頭の部分が大変だったそうです。

小池先生に丁寧に教えていただき、参加者同士でも教え合いながら・・・

 

可愛らしい雛飾りの完成です!!

  

できあがった皆さんの雛飾りを並べてみると、とっても豪華で圧巻です

この日は雨風が強いお天気でしたが、この光景を見ると春の訪れを感じました

お足元の悪い中イベントに参加してくださった皆さま、いつも講師を務めてくださる藍工房の小池先生、

本当にありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家づくりフェアのご来場あり... | トップ | 協力業者の皆さんとボーリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の上越支店」カテゴリの最新記事