能建上越支店 すまい流通信

暮らしを素敵に替える 能建上越支店の今をお伝えします。

家づくりフェアのご来場ありがとうございました!!

2023年02月13日 17時07分01秒 | 今日の上越支店

こんにちは! 上越支店です

先週末は物件情報をたくさん掲示した、家づくりフェアを開催しました。

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました

 

上越支店をリニューアルしてから初めての物件情報を掲示したイベントでしたので、

どんな風に掲示しようか?とあれこれ頭を悩ませて…

こんな感じの店内になりました

(あちこちにフーくんがいます

ご来場いただいたお客様とお話をしていると、「良い物件との出会いはタイミングが大事だな!」と改めて感じます

また来月も新たな物件を揃えて家づくりフェアを開催する予定ですので、ぜひ最新の情報を見に来てくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分の上越支店には鬼が出現!😲 | トップ | 手作りお雛様 大集合!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の上越支店」カテゴリの最新記事