能建上越支店 すまい流通信

暮らしを素敵に替える 能建上越支店の今をお伝えします。

節分の上越支店には鬼が出現!😲

2023年02月06日 11時52分06秒 | 今日の上越支店

こんにちは! 上越支店です

先週の金曜日は節分でしたね

皆さまのお宅は、豆まきをしたり、恵方巻を食べたりしましたか?

上越支店では、工務の小林係長が鬼になってちょっぴり節分気分を味わいました

 

いつもノリノリで色々なことをしてくれる、小林係長のことがみんな大好き

怖そうなポーズをしていますが…優しさが滲み出ちゃっています

 

いよいよ暦の上では春の到来ですね

上越支店では春からの新築工事に向けて、着々と準備を進めています

私(不動産担当の横田)は、建築のお打合せではあまり同席する機会がありませんが、

お客様からお声掛けいただき、色々なお話をさせていただけることがとても幸せです

フレンドリーホームで家づくりをしてくださる方は、皆さん楽しそうだなぁと、カウンターで作業をしながら感じています

スタッフみんなフレンドリーなメンバーですので

マイホームをお考えの方はお気軽にお店に入ってみてくださいね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の家づくりフェア🌸 開催し... | トップ | 家づくりフェアのご来場あり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の上越支店」カテゴリの最新記事