能建上越支店 すまい流通信

暮らしを素敵に替える 能建上越支店の今をお伝えします。

ただ、ただ、感謝です。。。

2020年12月23日 17時14分58秒 | 新築

 

こんにちは上越支店です

今日はとても12月とは思えない良いお天気でした

 

さて、先週末、上越支店では完成見学会を開催しました!

新潟県はニュースでも話題になるくらいの雪・・・雪・・・雪・・・

そんな大荒れの中、足をお運び下さったお客様に感謝申し上げます

(能建の家づくりに興味を持って頂き、足元が悪い中、ご来場頂いたことに、

ただただ感謝するばかり

 

今回ご見学会場となったお家は、

「子育て・共働き世代必見の、ママ・パパの夢が詰まったお家」

と題しまして、家事動線や子育てしやすい間取りにこだわりました

タイトルもあってか、子育て中のご家族や、共働きのご夫婦など、たくさんの方にご見学して頂きました

 

 

△(キッチンからの眺め・・・)△

お子様がどこにいても安心♪

 

△ おしゃれな和室にはかわいい小物を置きました △

今回も上越市飯のSPEACECOWBOY+様より

家具・雑貨をお借りしました

 

 

雪にも負けず、楽しく賑やかな見学会でした

完成見学会でお家をお貸し頂いたお施主様にも感謝申し上げます

2日間、本当にありがとうございました

次回のイベント開催でも皆様のご来場、お待ちいたしております

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママの夢を叶えたかわいいお家 | トップ | 年末年始休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新築」カテゴリの最新記事