能建上越支店 すまい流通信

暮らしを素敵に替える 能建上越支店の今をお伝えします。

年末年始休業のお知らせ

2020年12月29日 08時50分04秒 | 今日の上越支店

 

こんにちは上越支店です

 

能建・上越支店の年末年始の休業期間をお知らせします。

2020年12月30日(水)~2021年1月5日(火)まで休業日とさせて頂きます。

( 上越支店は、1月5日(火)午後より通常営業です )

休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

 

 

さて、今年は世界中が大変な困難に直面した1年でしたね。。。

皆様はどんな1年でしたでしょうか。。。

年末年始の準備で、1年を振り返っている時間はないと思いますが、少し思い返してみてはいかがでしょうか

楽しかった事も、つらかった事も、自分のプラスになる事がきっとある気がします

 

上越支店の社員も、振り返りながら、年末恒例の「大掃除」に励みます。

来年が少しでも明るくなるように、支店内をピカピカに掃除したいと思います

 

▽ 可愛い来年の干支「うし」さんです ▽ (クラフトバンドで作りました)

(今年もお世話になった協力業者様と、支店の丑年の社員に配らせて頂きました

 

 

本年も能建・上越支店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ、ただ、感謝です。。。 | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の上越支店」カテゴリの最新記事