のんの風便り

なに気ない日々を切り取ってみたいと思います

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福寿草大好き! (ミレイ)
2006-03-22 21:00:36
福寿草大好きな花です。

春!っ手感じですよね。



その濃い黄色の色、それまで白黒の世界にぱっと目立ちます。



いつになったら見られますやら・・・。

当方はまだ雪に埋もれています。
返信する
春一番手で! (hana)
2006-03-22 21:54:36
nottiさん

待ってました!! ”福寿草”

春一番手の花のお出ましですね!

さすが 素晴らしいですね。こんな状態の

福寿草そして 雪ノ下からふきのとうが

春を告げに・・・撮りたかった情景です。

雪の中をこいでいかなければ出会いませんね。まず素晴らしい!です。
返信する
春を告げる花! (non_non)
2006-03-22 23:29:05
nottiさん こんばんは~

福寿草・フキノトウそちらではもう見れたんですね 早いですね~

いち早く春を告げる花ですね 雪の中から顔を出しているフキノトウの画像素敵です

百合が原は行かれなかったんですか?

今日アマリリス見てきましたよ・・・!
返信する
福寿草 (hiro)
2006-03-23 06:26:06
nottiさん、おはようございます。早春使者が舞い降りましたね。今年は芽が出たのは早かったのですが、中々咲きませんでした。急に寒くなったりも繰り返したからでしょうか?

実は私も今日は福寿草なんです。やっと咲いてくれました。
返信する
福寿草 (notti)
2006-03-23 21:07:09
ミレイさん

まだ一面雪ですが少しの雪の合間から福寿草に会うことが出来ました。もう少しもう少しですね。待ちどおしい春ですね。



hanaさん

少し雪をこいで出かけました。

黄色い色が目に飛び込んできました。

まだ5分咲きでまた出かけて見ます。



non_nonさん

まだ一面雪ですが知人に教えてもらい会いに行ってきました。やはり花は喜びを与えてくれます。

百合が原まだ行ってません。行きたいと思っているのですが・・・。



hiroさん

春の使者福寿草が咲きましたか。

春がやって来ましたね。

会いに伺います。
返信する