のんの風便り

なに気ない日々を切り取ってみたいと思います

WBCで日本優勝

2006-03-21 21:06:51 | 話題 色々
今日もお天気すぐれず気温も低い
でも嬉しいニュースがWBC(野球国別対抗戦)で日本がキューバを下し優勝

ベコニア
ベコニア・センパフローレンス

花壇でよく見かける花


アンスリュウム
アンスリュウム

季節を問わず咲く

花言葉は尽くす愛


カランコエ
カランコエの画像で

遊んで・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WBC優勝 (せいこ)
2006-03-21 21:58:45
野球は全部みていたよ。優勝できて本当に

良かった。なんだか感動しました。

アンスリュウムはとてもきれいですね。

実物をみたい!
返信する
編集の色使いが! (hana)
2006-03-21 23:23:40
nottiさん

編集の背景色が春らしく素敵ね!

カランコエのアニメ?面白いですね。黄色

のカランコエが上手くマッチしていて素敵

。今日は気になりながら孫達とデートしていました。お昼にTV夢中で応援しましたよ。

嬉しいですね!明るいニュースは何でも

いいわ・・・ほっと暖かくなりますね・
返信する
WBC (soramame)
2006-03-21 23:34:08
今日は娘と出掛けていましたので、中継は見ていませんが、

梅田もテレビのある所は何処も人集りでした。

帰宅しましてからニュースの梯子をしました。

カランコエのアニメ面白いですね。hanaさんと同じく

上手くマッチしています。

アンスリュウムの赤い花とバックのブルーがとても

マッチして綺麗に仕上がっていますね。

返信する
いぇ~い (hiro)
2006-03-22 19:18:37
間もなく帰国ですね。成田でもかなりの盛り上がりみたいです。視聴率も凄かったですね。花言葉の尽くす愛.......。なんとも良い言葉の響き。それで幸せならいう事がありません。
返信する
優勝 (notti)
2006-03-22 20:26:19
 せいこちゃん

優勝してよかったですね。

嬉しい出来事でした。

アンスリュムいつでも咲いて

ますのでどうぞ!
返信する
成長 (notti)
2006-03-22 20:32:41
 hanaさん

素材に苦労しています。

お孫さんとデイトですか。良かったですね。

今日孫の写真が送られてきて下の孫の成長ぶりに驚いています。上の子も身長が伸びて標準より大きい様で会う時が楽しみです。
返信する
WBC (notti)
2006-03-22 20:39:16
 soramameさん

野球お休みでしたので皆さんテレビで見ていたでしょうね。嬉しいことはいいですね。

アンスリユムの背景色が思いがけない色になって自分でも驚いております。思い当たることは夕方の撮影時間でしょうか。
返信する
野球 (notti)
2006-03-22 20:45:27
 hiroさん

こちらでもいぇ~いでしたね。

野球の低迷が続いておりますのでこれが

起爆剤になって盛り上がるといいですね。

「尽くす愛」私は誰に・・・。
返信する