のんの風便り

なに気ない日々を切り取ってみたいと思います

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキッ! (hana)
2006-08-14 21:33:24
nottiさん

アキアカネ(赤とんぼ)元気で尾っぽがピンと上がっていますね!だんだんに落ち着くと水平に止まるのでしょうか?



赤とんぼも素敵ですが 歌がとても懐かしく

そして自分用に大きなフォントサイズで嬉しかった~~。これなら絶対安心です。(笑)
返信する
赤とんぼ (siawasekun)
2006-08-15 10:07:49
赤とんぼ。

撮れるようで、撮れない写真ですね。



よく、撮れましたね。



赤トンボの歌。

いいですね。

返信する
もうですか? (かわせみ)
2006-08-15 17:33:06
涼しい所には早く現れますね。やはり北海道ですネ。やっと出て来たみたいでまだ若々しいです。逆立ちしているような、限り有る命大いに雄大な大地を羽ばたいて欲しい物です。
返信する
hana様 (notti)
2006-08-15 21:21:27
あかとんぼこんな格好で止まってました。

飛んでは止まりしてましたが同じでしたね。

時間が経ってもでした。私の中ではへ~でしたよ。

文字が少し多きかったですがまあ遊んでみました。
返信する
siawasekun様 (notti)
2006-08-15 21:24:25
普通に見かけるトンボは沢山いますが

赤とんぼを探していました。

止まり方が面白くて新たな発見でしたね。

あかとんぼの歌懐かしいです!
返信する
かわせみ様 (notti)
2006-08-15 21:31:51
あかとんぼを探してましたが出て来たばかりなのですね。

もう立秋も過ぎて暑いと言っています内に

秋風が吹き始めます。

私も短い命大いに羽ばたいて欲しいと思います。
返信する