のんの風便り

なに気ない日々を切り取ってみたいと思います

クリスマスローズ

2006-03-26 20:57:10 | 

パステルグリーンに魅せられて





クリスマスローズ
<


百合が原公園の温室で



クリスマスローズが沢山咲いており



ゆっくり眺めるのははじめてで



心ゆくまで眺めていました



多年草 ニゲル種、オリエンタル種
根に猛毒を持つ

<
<<


(マウスオンしますと画像が止まります)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスローズ! (hana)
2006-03-26 22:05:16
nottiさん

百合が原公園のクリスマスローズ沢山綺麗に咲いていますね!私も同じ百合が原公園で

拝見しました。初めてこんな沢山の花を見ました。とても綺麗で感激でした。

我家のローズもこんなに綺麗に大きくなって欲しいものです。来年が楽しみです。
返信する
クリスマスローズ (soramame)
2006-03-26 23:36:12
たくさんのクリスマスローズですね。

どれも綺麗に咲いていますね。

何度見ましても、写真の綺麗なのには、溜息が

出ます。早くnottiさんの様に鮮明な写真を撮りたいですね。



スクロースももう完璧ですね。
返信する
クリスマスローズ (notti)
2006-03-27 20:08:10
hanaさん

hanaさんもご覧になったのですね。

思いは伝わりますね。

どんな色合いの花が咲くのか

我が家も来年が楽しみです。

沢山花が咲きますように!!
返信する
パステルカラー (notti)
2006-03-27 20:20:46
soramameさん

パステルカラーのクリスマスローズが咲いていまして色合いに感動しました。soramameさんもお友達の家で見た色と同じでしょうか。



縦、横のスクロール編集で背景色を変えて見たのですが淡い色ですと<が出ます。濃い色か同系の濃い色で見えないようにしました。

どこがおかしいのか見ましたが分かりません。教えて頂ければ嬉しいです。
返信する