のんの風便り

なに気ない日々を切り取ってみたいと思います

お試し

2006-03-13 18:41:50 | 話題 色々
◆画像の横スクロール・方向変更・マウスオンでストップ◆

Sakuraさんのソースをお借りしてお試ししました。
さわると壊れてしまいますのでそおっとです。どきどき!


ク ン シ ラ ン
<

クンシランの花が今華やかに咲いています  春はまだ少し先です  待ちどおしい !<</MARQUEE>
<<


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Sakura)
2006-03-13 21:09:25
鮮やかな色ですね。スクロ-ルも綺麗です。

縦の方は少し注意がいると思いますが、大丈夫でしょう。試してみてください。

その際に、id="hs" の 記号(この場合はhs)は、同じものを使わないようにしてください。 aa とか ab とか・・・必ず別のものにしてください。

3ヶ所あります。

ここが要注意点です。ではまた・・・

返信する
本当に綺麗に! (hana)
2006-03-13 22:16:59
nottiさん

同じスクロールでもこんなに綺麗に

流れて素敵ですね。接写・背景色がとても効果的で 画像が上手く繋がって素晴らしいですね。

いつも楽しみにお邪魔しています。なかなか

参考にと思いましても できるわけなく

楽しんで眺めさせていただいています。
返信する
きれいですね (小鳥沢)
2006-03-14 00:18:53
素敵にアップされましたね~!

クンシランの色と背景色が、美しさを倍にしていますね。

私も、Sakuraさんにお教えいただいて、感謝をしています。
返信する
なんて素敵でしょう (ミレイ)
2006-03-14 15:36:27
君子ランのオレンジが、目に鮮やかですね。

接写が素敵です。

同じ君子ランでも写し方で、こんなにも素敵なんだな・・と改めて、感じました。



背景の黒に浮かび上がる花のうつくしいこと。
返信する
綺麗ですね (soramame)
2006-03-14 17:14:59
君子ランのオレンジが見事ですね。

黒の背景によく映えています。

私も早くnottiさんの様な写真が撮りたいですね。

写真の君子ランのバックが黒になっていますが、

どの様にしましたらあの様に写せますか?
返信する
きれ~い (ぴっち)
2006-03-14 18:22:10
うちのはまだ咲いてませんが、隣に新しいカブが出てきました。
返信する
Sakuraさん (notti)
2006-03-14 19:22:43
お蔭様で何とかUPすることが出来ました。

有難うございました。本当に画像を入れるのみでしたが、ソースを理解できるようになると良いのですね。でも易しいところは何とかわかる様になりました。色々お試しして覚えて行きたいと思います。
返信する
hanaさん (notti)
2006-03-14 19:29:57
人様の後をやっと着いていってます。

皆さんに追い付け追い付けです。

楽しんで頂き有難うございます。

今我が家で一番華やいでいますのは

クンシランで格好の被写体です。
返信する
小鳥沢さん (notti)
2006-03-14 19:37:00
Sakuraさんに感謝です。

でも難しいです。たとえばスペースが一つないだけで崩れておろおろですもの。

クンシラン今色合いがとても綺麗に咲いていますね。今一番の楽しみです。
返信する
ミレイさん (notti)
2006-03-14 19:46:18
今クンシランが色鮮やかに咲いておりますね。

ミレイさんの所でも楽しみですね。

後二鉢がこれから開花します。

今花はクンシランしか咲いていません

ので楽しんでおります。
返信する