のんの風便り

なに気ない日々を切り取ってみたいと思います

大沢口で

2005-01-22 16:14:47 | 話題 色々
ふくろうさ~ん
大沢口でふくろうに会えると聞いて買い物の足で出かける。
でもほこらは空っぽ。この所見かけないとの事。
でもカメラ1式抱えてきたのでレンズの長さなど確認する。
歩くスキーの人たちが大勢で駐車場はいっぱい。
クマゲラいるよ~。教えてくれてスタスタ。歩くスキーの人たちの
大きい声のおしゃべりで飛んでいく姿だけ。そんな~。
瑞穂の池方面の情報GETしたので後日出かけてみよう。ふぅお疲れさん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつかきっと(*^^)v (きなこ)
2005-01-22 20:53:49
通い続けていれば、いつかきっとゲットできますよ

それにしてもクマゲラさんは残念でしたねぇ~

返信する
重たかったのにね (kazue)
2005-01-23 01:09:29
楽しみ方がいろいろあるだけに、目的が達せずってことありますよね。

今度こそ、きっと!!
返信する
残念だったけど (notti)
2005-01-23 16:11:20
楽して良い瞬間に出会えるなんて思ってもいませんが、瞬間瞬間を大事にしていきたいです。良い出会いのときは本当にやった~です。

そのときを楽しみに待ちましょう。
返信する