自然と楽しく遊ぶ

花を主に自然を撮影投稿します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづこ)
2017-06-21 07:50:03
tamuraさん、おはようございます。夏の花が綺麗になって来ましたね。一昨日の発表でスマホユーザーの私は、皆さんとの大切なやり取りや写真データを移す事が出来ない事がわかりました。この機に卒業する事にしました。能登の自然を沢山見せていただきました。いい思い出になりました。心にしまっておきますね。これからは、皆さんのブログ巡りなどしようと思っています。お邪魔させて下さいね。2年間楽しく有意義な毎日を過ごすことができました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (tamura)
2017-06-21 08:56:14
ちずこさん お早う御座います^^。
ご訪問、丁寧なコメントを嬉しく拝見しました~
有難う御座います。
みん花を卒業されるのでしょうか・・・残念です。

自分は、gooでブログを開いたのですが、みんか花での
投稿が多く、ダウンに時間がかかるのでまだ移動をしていません。
みんなの花図鑑が終了するまで投稿を続け、その後を考えたいです。
最後まで宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿