自然と楽しく遊ぶ

花を主に自然を撮影投稿します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-09-25 17:20:17
tamuraさん、一杯咲いてますね~。
うちの子まだ咲きません(>_<)
オマケに背が高くなった子は、何か潜り込んだのか根元がぐらついて結局枯れてしまいました(>_<)
まだ数本残ってるので遅まきながら期待します(*^^)v
返信する
Unknown (tamura)
2016-09-25 21:07:20
しいちゃん キツリソウにも有難う~(*^-^*)
今朝朝靄が有り山に行き、幻想的な日の出を撮る思いでしたが
霧が濃く思った写真も撮れず・・・
帰り道で沢山咲いたツリフネソウを見かけたので撮りました。
時期的にも少し遅く、花が終わりに近い状態でした。
投稿は中で綺麗なのを見て頂きました。

しいちゃんの所はまだ咲かない様ですが・・・
待つ間が花とか、楽しみに待ちましょう。
返信する

コメントを投稿