自然と楽しく遊ぶ

花を主に自然を撮影投稿します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kite.com)
2016-02-04 17:12:50
tamura さん、こんばんは。
なんと美しい(@_@) 黄花もいいですが、黄花とは異なる艶やかさがありますね! 見てみたい花の一つとして、φ(..)メモメモ しておきます(^^♪
返信する
Unknown (tamura)
2016-02-04 19:03:25
Kite.comさん 今晩は(*^-^*)
赤いミツマタの花に嬉しいコメントを有難うございました。
此方では白と、黄色が沢山有り早く咲くのですが・・・
赤い花は少なく花も遅く咲く様です綺麗な花で好きな春の花です。
Kite.comさんもこの花と出会えると良いですね。
返信する
Unknown (なつみかん)
2016-02-04 20:26:19
tamuraさん、こんばんは。
一覧でみて一瞬何の花かと思いましたが、赤いミツマタだったんですね!
可愛いですo(^o^)o
私もぜひ一度見てみたいです~
返信する
Unknown (tamura)
2016-02-04 22:46:31
なつみかんさん 今晩は(*^-^*)
お花が判断歯肉浮くてごめんなさい~(*_*;
数年前に撮り貯めた赤いミツマタです~
知人宅の庭で咲いて居たのですが開花時期が丁度
よく色が綺麗でした。
返信する

コメントを投稿