自然と楽しく遊ぶ

花を主に自然を撮影投稿します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2017-04-29 14:36:14
tamuraさん、こんにちは。

連休初日は晴れて気持のいい日です。
コウボムギってビールの元なのかと思ったら
海外に出てる自然のなの、すごいね。
夕日の美しさも素晴らしいです。
連休は混雑するんだろうな。
返信する
Unknown (tamura)
2017-04-29 21:18:15
boku55さん 今晩は^^。

連休入は風の強い不安定なお天気でしたが雨は降りませんでした。
コウボムギは海外ではなく、海岸で咲いている植物です。
説明不足でごめんなさい。

能登は過疎地域ですがGW中は若い帰省客で賑わいます~
海岸では夕日を撮るお客さんも多いですよ。
返信する
Unknown (boku55)
2017-04-29 22:52:37
tamuraさん、またお邪魔します。

「海岸」と書いたつもりが今見たら・・・
「海外」になってた(笑)こんなアホなんで
長い目で見てくださいね、おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿