自然と楽しく遊ぶ

花を主に自然を撮影投稿します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2017-06-16 14:54:02
tamuraさん こんにちは~♪

なんだかバタバタ続きで、撮れない間に一回目が終わりました。今二回目蕾ですが、みん花で果たして投稿できるのやら_???
考えても仕方無いのに何となく落ち着きません(>_<)
今度はちゃんと会えるのでしょうか?
みん花は止めないつもりだですが、リニューアルの結果どうなるか・・・。

また能登に行けると良いのですが、お会いできたこととても嬉しかったです。
これも、みん花のお陰ですね。
無理されないでお元気でお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (tamura)
2017-06-16 21:27:32
しいちゃん 今晩は、 コメント有り難う~(^o^)
忙しくしているようですね~頑張り過ぎませんように!!

温かいので開花~花の終わりが早いので油断出来ないです~
しいちゃんの花二回目と、此方のゲンペイシモツケがようやく
咲き出しました。

リニューアルの件あと3日ほどでどのように変更されるのか
わかりませんがお互い楽しく続けて行けたら良いですね。
楽しく投稿できますよに願っています。
返信する

コメントを投稿