自然と楽しく遊ぶ

花を主に自然を撮影投稿します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (randypapa)
2015-03-07 20:58:10
カワチサクラってあるのですね、初めて知りました。大阪の河内の方でしょうか。伊豆の河津桜に似ている気がします。^^
返信する
Unknown (tamura)
2015-03-07 21:28:17
randypapaさん 
訂正頂き有難うございます~_(._.)_
慌て者で間違いをしていました、早速訂正させて頂きました。
返信する
Unknown (randypapa)
2015-03-07 21:50:45
ごめんなさい、本当にカワチサクラってあるのかと思ったものですから、、、何だか嫌味っぽい感じになっちゃって、こちらこそ申し訳ございません。お気を悪くなさらないように。
返信する
Unknown (tamura)
2015-03-09 18:56:54
randypapaさん 今晩は。
丁寧にコメント頂き、此方が恐縮して居ます。
今後も、色々な間違いをすると思います遠慮のないご指摘を
お願い致します。
返信する

コメントを投稿