自然と楽しく遊ぶ

花を主に自然を撮影投稿します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-05-31 13:59:41
tamuraさん こんにちは^^。
花アロエって、アロエのお花かと思っていましたら別にあるのですね。
オレンジの可愛いお花・・・
tamuraさんも和洋いろいろ育てておられますね。
奥様が、手塩にかけて育てられてるのでしょうね。
そして、寒い時はtamuraさんがビニールハウスに運ぶお仕事?
返信する
Unknown (tamura)
2016-05-31 14:42:28
しいちゃん 今日は(*^-^*)
ハナアロエはこの様な花ですが、蕊の造りが繊細で
面白いので撮りますが・・・何時も手持ち撮影なので
ボケ写真が多いです~高齢でピント合わせが悪い性かも(*_*;

家内が育て自分は撮るだけの役目です・・・(*_*;
返信する

コメントを投稿