自然と楽しく遊ぶ

花を主に自然を撮影投稿します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-04-12 21:34:36
tamuraさん、こちらにも・・・
緑のイカリ草始めて見ます。
草だらけの庭ですので、もし今家に有ったら見落としそうなくらいな色合いですね。
白のムスカリも珍しいなって思いました。
遠くの方にキョウカノコらしき葉や手前にはヤブレガサらしき葉も見えていましたね(^^♪
まさに宝物が一杯のお庭って感じでした。
返信する
Unknown (tamura)
2016-04-13 00:09:03
しいちゃん 此方にもコメント有難う。
沢山の花に綺麗を頂き超~嬉しいです、此方も本当に有難う_(._.)_。

緑色のイカリソウはこの家の庭に見れるだけで他には見たことないです。
個の家のご夫妻も花が好きで庭に沢山花を作って居ます~時々
お邪魔して写真撮らせて頂いて居ます。
遅い時間になりましたおやすみなさい・・・もう休んでいますね。
返信する

コメントを投稿