自然と楽しく遊ぶ

花を主に自然を撮影投稿します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2017-06-18 22:23:02
tamuraさん、こんばんは。

今夜は肌寒いです。
オカトラノオの花と素晴らしい風景ですね。
みん花が変らなければいつも見れるのに。

明日どう変わるか見て決めるつもりだけど
やっと古いブログを見つけ出したの。
記事の投稿成功したです、暇な時に遊びにきてね。
http://60450627.at.webry.info/(ヤフー検索)で
すぐに分かります、新しい場がブログなら
私は古いブログの場で投稿続けます。
返信する
Unknown (tamura)
2017-06-18 23:14:38
boku55さん 今晩は^^
ご訪問、嬉しいコメントを有り難う御座います。
明日はどうなるのか・・・明日がまたれます~。
boku55さんには先の方針が決まっているようで良いですね。

自分は新しいのに参加予定です。
拙い投稿になりますが宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ひめ)
2017-06-18 23:31:19
tamuraさん、こんばんは~。
参加予定、うれしいです。
お別れはいやだと思ってました。
能登の海岸も、コロちゃんも…。
今日の夕景も、とってもいいです。
ありがとうございます ♪
返信する
Unknown (tamura)
2017-06-18 23:37:45
ひめ様 有り難う御座います~(^o^)
先程お部屋にお伺いしたところです~

新しく変わっても参加予定です・・・
キレイを楽しみましょう(^^♪
返信する

コメントを投稿