自然と楽しく遊ぶ

花を主に自然を撮影投稿します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-11-11 20:37:31
tamuraさん こんばんは~(^^♪
展示会の出品作決まりましたか?
季節がら海も良いけどやはり紅葉でしょうね。
このお写真も、いろんな雑木で色が違ってって綺麗ですよね。

やはり能登の自然は素敵です(^^♪
返信する
Unknown (tamura)
2016-11-11 20:56:59
しいちゃん 今晩は(*^-^*)
能登は今紅葉真っ盛りです~(^^♪
人口植林の常緑樹、雑木林の紅葉が綺麗なコントラスト
模様で最高の秋を演出して居ます。
ヤマモミジの紅葉は最高に綺麗で沢山写真も撮りました。
今年は台風、などが避けてて通過したので何時もの年より
綺麗な色合いです。
展示会用の写真も決まり明日出品できます。
沢山撮り迷いました。
返信する

コメントを投稿