自然と楽しく遊ぶ

花を主に自然を撮影投稿します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンサン)
2017-05-28 21:32:49
tamuraさんへ、能登のいい撮影スポットですね。1枚目と2枚目はフラッシュでの撮影のようですね。3-5枚目はフラッシュなしですね。たぶん。
返信する
Unknown (tamura)
2017-05-28 21:56:08
カンサンさん 今晩は、コメント有り難う御座います~^^
仰る様に1枚目と2枚目はフラッシュでの撮影です。
3-5枚目はフラッシュなしで撮影しました。
「みん花」では花の投稿が主体なので無理をしながら
花を入れての投稿です~^^;
返信する
Unknown (カンサン)
2017-05-28 22:12:19
tamuraさんへ、みんなの花図鑑は花の投稿が主体---無理しながら花を入れて---お気持ちよーくわかります。
私は風景や野鳥の撮影も好きなので、それらの写真はブログに出しています。
返信する

コメントを投稿