My Story

思い出が宝物

元伊勢 籠神社(このじんじゃ)

2023-05-06 11:01:41 | 旅行

 

2日目の朝、丹後一宮にある籠神社にお詣りしました

 

 

 

 

 

さざれ石とは何かをよく知りませんでしたが

ここへ来て初めてわかりました

無知ですね~

 

 

 

 

 

 

 

重要文化財の狛犬があります

 

 

 

大きく口を開けているのが珍しいですね

(と思いました。これも無知かも。)

 

 

 

 

松の木に絡みついていた野生の藤の花

藤ももう終わりですね

これが今年の見納めかな?

 

 

 

ここで久しぶりにおみくじを買ったら小吉でした

(真ん中の筒に入っています)

「旅行は行くべし」と書いてあったので良かった・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 舞鶴赤レンガパーク | トップ | 最後は天橋立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事