My Story

思い出が宝物

偶然のできごと

2024-03-24 14:53:24 | 日々のこと

 

 

長いこと楽しませてくれているヒヤシンスも終わりが近づいている

しばらく雨が続きそう・・

 

 

先日スーパーの駐車場で友人に似た人を見かけた

コロナ禍前に会ったきりで、もう何年も会っていないし

マスクをかけてうつむき加減だったので顔がはっきりとはわからない

こちらはすでに車の中だったし

確信が持てなかったので声はかけなかったけれど

気になったので翌日メールしてみた

 

そしたら私が見かけたのは彼女だったらしい

友人は元来とても元気な人で、テニスやゴルフが大好き

でもその時私が見かけたのは

すごくゆっくり歩いていて元気そうではない人だった

 

話を聞いたら、なんと帯状疱疹で皮膚科に行った帰りだったと言う

(しかも膝を痛めていてダブルパンチだったらしい)

私も皮膚科に行った帰りにそのスーパーに寄ったので、その偶然に驚いた

お互い元気になったら会いましょうと約束した

 

 

 

この記事についてブログを書く
« スイーツいろいろ | トップ | 皮膚トラブルと巻き爪 »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事