My Story

思い出が宝物

シャガの花と・・

2017-05-03 08:34:48 | ちょっとお出かけ

 

 

先日(4.30)出かけた森林植物園で撮ったものです。

シャガの花にバッタの赤ちゃん?

嬉しい発見でした♪

でも、ピントが甘い・・(;'∀')

実はこの日、植物園の駐車場でカメラを落としてしまったのです。

土ならまだよかったのですが、硬いアスファルトの上にガツンと。

買ってまだ一か月なのに・・( ;∀;)

そのせいでピントが甘いのかどうかはわかりませんが心配です。。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カピバラの赤ちゃん(王子動... | トップ | ハナミズキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^♪ (chii)
2017-05-05 09:40:38
くるみさん、おはようございます!

カメラは大丈夫でしたか?
バッタの赤ちゃん(*'▽')
赤ちゃんと分かるのですか?

シャガのお花は色が爽やかで、この時期にピッタリのお花ですね

↓カピバラの赤ちゃんカワ(・∀・)イイ!!
私も動物園の行きたいなぁ~
とくるみさんの写真を見る度に思っています(*^^)v
返信する
chiiさ~~ん♪ (くるみ)
2017-05-05 09:52:19
おはようございます(*^-^*)

カメラ、たぶん大丈夫だと思います。たぶん。
まったく、こういうところがガサツなんですよね~(^^ゞ
もっと慎重に行動しなければ、と反省しています。

バッタの赤ちゃん、たぶんバッタの赤ちゃんだと思うのですが・・?
虫のことはあまり詳しくないのであくまで独断です(笑)
シャガの花に虫がいるのは初めて見ました。
シャガの花、新緑に中できれいですよね~

カピバラの赤ちゃん、と言ってももう自分でご飯を食べているので子供かな?
カピバラは成長が早いようです。
まだ小さくて可愛い時に見ることができてよかったです(^-^)

コメントありがとうございます♡

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事