My Story

思い出が宝物

今年のキャンパスの紅葉は

2023-12-08 10:21:55 | 日々のこと

 

 

 

今年のキャンパスの紅葉はもう終わっているかな?

と思ったけれど、まだきれいでした♪

 

 

 

ドウダンツツジが鮮やかでとても綺麗!

 

 

 

この楓の葉は色が濃すぎるくらい

 

 

 

 

 

 

 

暑い間はあまり歩かなかったので、足の親指の巻き爪が痛かったのですが

11月の旅行以来よく歩いているので、痛みが出なくなりました

やはり歩かないとだめですね~

 

この日の歩数は7.209歩(5.1km)でした

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 奈良吉野 金峯山寺へ | トップ | 帆船日本丸*一平でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事