My Story

思い出が宝物

ブラシの木と埋もれそうな自転車

2020-05-22 09:21:22 | 私の心に留まったもの

 

 

まだ春が来る前に、何を間違ったかひとつだけ咲いていたブラシの木の花

以来ちっとも咲かないので、今年はダメなのかなぁと思っていたら

一気に咲きだして、一安心 (^-^)

 

 

 

 

あと半月もたったら

完全に埋もれてしまいそうな自転車

捨ててあるのか置いているのかわからないけれど・・

タイトルをつけるなら、「時の過ぎ行くままに」とか「放置時間」とか?

こういうの見つけて撮るのが楽しい♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 思いのほか時間がかかる | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の心に留まったもの」カテゴリの最新記事