My Story

思い出が宝物

散歩のおまけはコンビニのバナナとスイーツ

2024-03-14 13:30:53 | 日々のこと

 

今日は風もなく、天気が良いので散歩に出た

 

 

 

ここはしばらく歩いてなかったのだけど

たくさんの木が伐採されていてすっかり様子が変わっていた

土砂崩れを防ぐためのロックボルト工や法枠工などの防災工事が施されている

(こういうのなんて言うのか知らなかったので調べました)

斜面が平らではないので、まるでムンクの絵のようにくねくねとしていて

なんだかこちらの目がおかしくなったみたいに感じる

 

 

 

このくねくねを見て歩いていたら、なんだか気分が悪くなってきた・・

うーーーー(酔ったみたい)

 

 

 

上から見たらこんな感じ

 

 

 

ヒサカキが開花しているようで強烈な臭いが・・

あぁそんな時期になっているんだなぁ

 

 

 

 

帰り道、コンビニによってみたら

すごく美味しそうなバナナが目に留まった

すごく太くて甘そう

お菓子のコーナーには美味しそうなドーナツが!

たくさん歩いたからまぁいいか

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 元町散歩と暴走事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事