My Story

思い出が宝物

美味しい鳥取のらっきょう漬け

2024-04-28 10:31:01 | 日々のこと

 

 

昨日はお昼にカレーを作ったので

鳥取で買ってきたらっきょう漬けを開けました

買う時は「ちょっと高いなぁ~」と思ったのだけど

(確か、ひと瓶800円だったかと)

食べてみたらすごく美味しい❣

シャキシャキ感が半端ないです

いつもスーパーで買う安いらっきょう漬けとは大違いでした

これならもうひと瓶買って来ればよかった

 

 

 

 

今日はとても良いお天気

娘夫婦とお出かけの予定があったのだけど

婿殿が風邪のような症状で咳がひどいらしく取り止めました

このところ黄砂やpm2.5がたくさん飛んできているので

そのせいかとも思うけれど・・・

私も目が痒かったり咳が出たりしているし

 

今日はこちらも気温が上がって暑くなりそうです

もう春は終わって、初夏ですね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« カンパニュラとカランコエ | トップ | 枕カバーとボタンホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事