My Story

思い出が宝物

桜の季節がやってきた*パンダらぶ

2023-03-21 19:19:30 | 日々のこと

 

 

昨日の散歩で撮った写真です

桜に降り注ぐような雲が面白いなぁ~と思いました

 

 

今日はお天気が悪かったし、なんだかダラダラと過ごしました

この頃はたまっている録画を片づけ仕事みたいに観ています

ほとんどは旦那さんが録画しているものなんですけどね

今日は私のために録画しておいてくれた「グレートパンダ」?

だったかタイトルは忘れてしまいましたが

中国のパンダのドキュメンタリーみたいなのを観ました

最近は毎日インスタでもパンダの動画を閲覧しています

パンダの動きってほんとにおもしろくて見ていて飽きません

中国に行きたいと思ったことはないけれど

今日の映画で観た、中国にあるあのパンダの飼育研究所みたいな所へは

一度行ってみたいなぁ~

そして一度でいいから子パンダを抱っこしてみたい!

夢です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 体力の衰えに愕然とする | トップ | 桜満開の静岡へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事